年末の帰省を利用しての長期旅打ち。
しかしこの時期の実戦なんて、相当厳しいはず。
なんせ「年末回収期」ですから^^;

もっとも、まとまった休みは、滅多にとれないので
あえて強行した次第です。

 結構「寝台列車」って好きです♪

ところが当日の夕方から大雪。
おまけに、行き先の山陰地方は凄いことになってました^^;
次の日は、途中の駅で停車しまくり。
目的地に着いたのは3時間遅れでした。

 やっと到着しました...。米子市で実戦です。


レンタカーを使って、じっくり下見・・・なんて計画はオジャン(ノ-_-)ノ ~┻━┻
初日はとりあえず「歩き」でいくしかないかなぁ・・・。

 レンタカー借りようとした駅前は、結構雪が残ってたのですが。

 道路は雪が無いところもありましたけど。


なんとか10軒程度を見て回るも
正直言って、「コレ」というのが無かったのが痛かった。
ちょっと目的地の選択ミスですな(笑)。
とりあえず理由をつけて、D店(およびその周辺の店)で3日間、時間つぶし^^;

しかし、さすがは回収期。
手ごわいのなんのって、ハンパじゃないッス。
仕方がないので、みなし機なんか打って、楽しみましたよ。


ジェットセットラジオは初打ち(今頃かよ!!)
旋風の用心棒は、死ぬほど打ちましたが、コレは近所には全く無かったんですよ。
それなりにボーナスが引けたので、かなり満足でした。


D店の近所の店の「野獣」。
これも「ロデオ」ですよね。今回はロデオツアー?(苦笑)。
意外とコレもボーナスを引く。
やはり昔の機械って、当たりやすかったのかなぁ?

 右の液晶に変な「物体」が...。


   「くらげ」「かよっ!」っと、一人ツッコミですか(^o^;)
BIG中のBGMもなんか脱力系(笑)。

 ナビも、しょっぱいでぇ〜(笑)。


 キングキャメルも、ほとんど初打ち状態^^;

 境港行きの電車です。
なんでも「ゲゲゲの鬼太郎」の水木しげるの出身地が「境港市」らしいです。
なので、電車&駅が、水木ワールド(笑)。
観光で行ってみたかったけど、天候不良で断念しました。
でも、実戦でコテンパンだったので、どうせなら行っとけばよかったかなぁ^^;

ブログでの実戦日記は、こちら

もどる

inserted by FC2 system