二日目は店選びをしながら、いきあたりばったりで新潟県内をウロウロ縦断です。
それにしても広いなぁ〜♪


国道8号線沿いを通っていると、「ダイエー」というパチ屋が異常に多いのに気が付きました(笑)。

 ホークスとは関係…ないよねぇ?(笑)。     だいたいどの店もこんな外観です。

そんな店で「ビッグタイガーSRA」を発見。
これも「ちんけな」音を出すのが、いいんですよねぇ(笑)。

500円でハネが2回開きました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_- )/終了(爆)。

 「さあ!皆さん勝負です」って言われても…ねぇ(苦笑)。


そんなこんなで、某N店に入店。ここは普通の今どきの店です。
スロットのシマを見てみると…なになに?
本日6のつく日は「沖スロ6の日」って…。
これは…打ってみる価値があるんではないでしょうか (-_- )

「沖スロ」とは「沖縄スロット」のことです。
ちなみに私は、今まで打ったことはありませんでした。
やはりパチスロは「リール制御&リーチ目」主義な私ですゆえ…(笑)。

今回がまさに「初打ち」ってやつですね。これも「旅打ち」のなせる技でしょうか?

私の「沖スロ」についての知識は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@ ハイビスカスを光らせたヤツの勝ち。
A コインの大きさが違う。
    普通は25パイ(左)。沖スロは30パイ(右)です。(25パイの沖スロもあります)
  
B めちゃくちゃ
連チャンする。
C めちゃくちゃハマる。
D 「沖スロ」=「○モノ?」(笑)。



…せいぜいこんなもんです (^_^;)
「沖スロ」はボーナスが成立したゲームで、ハイビスカスが光って知らせる「完全告知」です。
というわけでスロットが苦手な(リーチ目がわからんとか)、老人や女性に人気…と聞いてました。

この店には「ビッグシオ-30」と「ハイビ-30」という機種がありますねぇ(・_・ )
客付きがいいのは「ビッグシオ-30」です。
…というわけで私は「ハイビ-30」へ(苦笑)。

人が少ない方がまったり打てるかなぁ〜という、いい加減な理由ですがね。
とりあえずデータ表示機をみて、前日・前々日とも不調だった1136番台に着席。

さて実戦。
1本(1000円)、2本…と入れていくうちに、ちょっと気づいたことが…。
子役が全く揃わないのです。普通なら「ベル」や「リプレイ」が揃って、それなりにコイン持ちがいいんでしょうけど。
そういえば雑誌で読んだことがあります。
子役をカットして、その分をボーナス放出分に上乗せしてる「バージョン」があるとかないとか。

(-_-) もしかして…モノですか?(笑)。

そうこうして253ゲーム目(投資5000円目)に「リプレイ」。(捨てられてた台を拾ったので、開始は0ゲームからではないです)
やっとかぁ〜♪と思いつつレバー&ボタンを押すと、また「リプレイ」
さっきまで揃わなかった分、ちょっと揃ってるのね〜♪
…と思いつつレバー&ボタン。

あれれ?また「リプレイ」?? いくらなんでも、今までとなんか違う流れのような・・・・。
そういえば雑誌で読んだことがあります。
リプレイの連続が、ボーナスが放出の前兆という「リプ連バージョン」があるとかないとか。

(-_-) ひょっとして…モノですか?(笑)。

ちょっと不審に思いながらもレバーをONしてみたら…
ブリチカっ!!

 レバーONでビスカス点滅♪

来ちゃいましたよ…マジで。いやぁ〜ビックリ (〇o〇;)

なんとかBIGを消化。連チャンに期待したいものです。
…って、するんかいな?(笑)。

とりあえずレバー&ボタンで消化していると…37G目に「リプレイ」
38G目にも「リプレイ」おいおい……。
そして当然のように39G目も・・・「リプレイ」 ヾ(゚ロ゚;)

・・・・・なんか異様にアツいんですけど(爆)。

気合いを入れてレバーON!! 
…ってやっぱり光ったよ〜ビスカス♪(ハイビスカスの略。沖スロ中毒者の常用句らしい…笑)。
なんか凄いことになってきた気がするなぁ…。
その後も連チャンにつぐ連チャンです。もう止まらないのかと思いました。

 一気に「カチ盛り〜♪」        必殺〜「木の葉積みっ♪」(笑)。

連チャン内容は下のデータの通りです。凄いでしょ?
短いゲーム数でガンガン来ました。結局8連チャンで終了。それにしても一気に出たなぁ〜(゚〇゚;)
そういえば雑誌で読んだことがあります。
ボーナス放出の一番期待できるゲーム数が32ゲーム以内という「32Gバージョン」があるとかないとか。

(-_-) モノさん…こんにちわ(笑)。

いきなりの連チャンで、「もしかして、いきなり設定6を掴んじゃったかな?」
…なんて考えが、浅はかな妄想だと気づくには、そんなに時間がかかりませんでした。
連チャンが終了したら、まるで壊れたかのように、ウンともスンともいいません(苦笑)。
しかもコイン持ちがメチャクチャ悪いので、せっかく1箱半出したのに、あっという間に半箱呑まれ…。
ヤバそうなので止めました。下見としてはこんなものでいいでしょう♪


ハイビー30実戦データ(1136番台)

大当たり回数 ゲーム数 ボーナス
1回目 (256G) BIG
2回目 40G BIG
3回目 28G BIG
4回目 20G BIG
5回目 4G BIG
6回目 32G BIG
7回目 12G REG
8回目 9G REG
9回目 372G ヤメ

1263枚ゲット♪

実はこのあと、別の店に行ったんですが、そこでかなりボーナス確率の良い「チバリヨオキナワ」という沖スロを発見♪
3000枚オーバーの札も刺さってるし、ちょっくら擦りましょう♪

チバリヨオキナワ実戦データ

大当たり回数 ゲーム数 ボーナス
1回目 (380G) BIG
2回目 31G BIG
3回目 204G BIG
4回目 240G ヤメ

…って打ったら、ちょい勝ち(というか、勝ち逃げともいう…笑)。
414枚ゲット♪

でも…言っていきますが、私は沖スロ中毒ではないですよ〜(爆)。

投資:5500円
回収:25000円

   プラス19500円

もどる。

inserted by FC2 system