2日目は、第2回目で行った、あの「CR花満開」がある「パーラーアサヒ下田店」です。
この機種もなくなる前に、ぜひ打たねば♪



さっそく3人で勝負!! 当然、いつのまにか「誰が最初に大当たりさせるか選手権」になってます(笑)。
なんてやってたら、またまた私が最初に大当たり!!


…って、なんか2人に悪い気がしてきました(苦笑)。
まぁ日頃は地元でヒキ弱の私なんで、今日ぐらいは勘弁してちょ (^^ゞ

結局私は2日とも、そこそこ勝っちゃいました。予想外の展開です。
個人的には、この2つの店に「行くこと」自体が、私の「勝ち」のようなもんでしたからねぇ。
なにはともあれ、いい想い出となりました。


「番外編」
この店にはスロットもあるのですが、スロットコーナーの台上に…こんな台が。
よく見ると…あれれ?(笑)。


前回行った「寺泊」にも行きました。2人には、やっぱ観光もしナイト…ね^-^;
「ハナサキガニ」です。
1カゴ2匹で2500円。安いでしょ?
今回も、実家の親のお土産で贈ってあげました♪


今回も浜焼きを味わう♪

今回は「いいだこ」。
可愛いでしょ?(笑)。


(あとがき)
今回は仲間もいて、本当に楽しかったです。
2人がもっと大当たりして連チャンを味わえたら、ホスト役の私も、万々歳でしたが…(苦笑)。
実はこれには余談があり、今回行った日が、月1のイベント日だったらしく
パチ&スロは、「CR花満開」「綱取物語」を除いては、かなり甘釘のようでした。
私もよく見たら、ビックリするぐらいの甘釘
…いや、これはむしろ「バカ釘」でした。(スロも結構、設定高そうだった)。
普通なら厳しい連チャン機より、今ある台打ってれば勝てたでしょうね、友人2人とも ^.^;

ということで、今月(2004年9月の連休)に、再度行くことになりました〜(爆)。
今回は「海物語マニア」の友人が連れパチです。リベンジです(私は違うけどね)。
というか、彼が言い出しっぺのようなもんですわ(笑)。

もしここで発表できるような内容でしたら、また紹介してみようかな?
私は…「綱取物語」かなぁ?この前は、時間なくて打てなかったからねぇ(笑)。
友人は完全に勝ちに行くようですが(というか、最近たまりまくってる「負債」を返すチャンスと思ってるようだ…笑)
私は楽しまさせてもらいますよ♪もちろんスロもやります。

さてさて、この珍道中…どうなることやら。

(つづく?)


トップページへ

inserted by FC2 system