2日目は、まず目標の店に行く前に今風の店で朝一狙いです。
初日の店に行く前に覗いた店が、朝から客が多くて良さげだったのです。
店の名前は「B−GAL横手店」です。

とりあえずちょっとアドバンテージを稼ぐべく、狙うは「吉宗の朝一リセット」!!( -_-)σ

この台、今でも大人気の台です。かならず711枚出ますし、それが1Gで連チャンします。
そしてハマるときは1900Gぐらいまで、平気でハマります(笑)。
ただこの台は設定変更(リセット)すると、ボーナス終了後と同じ状態になります。
チャンスは基本的に、ボーナス終了後193Gまでです。それを今回は狙ってみました。

この作戦は、いかに設定が変更された台を見抜くかが大事なのですが、初めての店ではなかなか難しい。
よって私の得意技(?)、「設定下げ狙い」です(笑)。
まず前日にかなり出たと思われる台を選びます。きっと今日は設定は下げ(変更)られてるだろう…と期待して台を選ぶんですな。
もっとも193Gでボーナス解除する確率は、せいぜい10〜16%ぐらいの確率なので
できれば沢山の台を回せればいいのですが。

早速回してみると、5G目にデカナビ演出。
ずど〜ん!!
こんなのはよくあります。(-_-)はいはい〜リプレイねぇ〜♪
…と思って消化した次のゲームに、ふと違和感が…。

( ̄□ ̄;)今、揃っていたの「黄色いヤツ(俵)」だったような気が…。

なんと、あっけなくボーナス解除。REG(バケ)でしたけどね(苦笑)。
そしてそのあと、193Gも、あっさりスルー。
もう一台の朝イチ台をやってみるも、これもダメ。
ということで、この店での実戦は終了。ものの35分で退店です(^^ゞ

さて本命の店に行きますか(笑)。
2日目の店は「コトブキホール」です。

HPみれば分かるのですが、初日の店と同じ系列の店みたいです。
設置機種も似てますし、客がいないのも同じです(笑)。

さてさて今日のイベントは・・・・。

スロットの「朝イチリール告知」ですか。なるほど何台かは7が並んでますねぇ。
って、なんか法則性があるような気がするんですけど…。
22番台、33番台、255番台etc…。ちなみに今日は22日。末尾ゾロ目かいっ!!(笑)。
しかも開店後30分ほどしたら、なにやら店員さんがそれらの台を1Gづつ回し始めました。
なるほど「朝一のリール告知」を隠そうとしてるんですか…。(まだ朝一の台が、いっぱいあるのも凄い…)

…って、ゲームカウンター見たら1Gだけ回ってるのでバレバレぢゃん!!\(-_-;) おいっ
普通は台を開けて手で回すって(苦笑)。
なんか、ほのぼのとしてますねぇ〜。東京では考えられないくらいノンビリです。

(余談)
↓実は、朝一でちょっと気になった台(ネオプラネット)。
←なぜか1G回ってる(右上のカウンターに注目)のに「7」が揃ってました(開店時)。


さて私が選んだ機種は…またしても「花火百景」。まったり遊ぶなら、やっぱりこれでしょう。
そんなこんなでコツコツ打つと、まったりと遊べる感じです。中間設定ぐらいかぁ?

↓プレイ状況を写真でダイジェスト風に〜♪
 リプレイが成立すると、このように告知されます。

 そこで1つしかない「BAR」絵柄を「ビタ押し」すれば100%外せます。
ミスるとJACインするので…結構ドキドキものです。(というか残りゲーム数見れば分かりますが、1回目のJACインで練習してます…苦笑)。

 これぐらい取れれば上出来なんですが…。

 2日目も、やってもうたぁ〜!!(笑)。

 大好きな形、「山」or「ボーナス」。中リールで「山」を狙って外れたら…ボーナスです♪

 ヽ(´▽`)/  やったなり〜ぃ♪

 バシッと青7で揃えます。BIG中は、こっちのBGMが好きなんですよね〜♪


液晶では様々な演出。これが結構楽しいんですな。
   

 チェリー小役の予告…って、チェリーないやん!!(左リール枠上2つ目にあります)

それならば…
 こういう綺麗な出目で、止めてみたりして ( ̄ー ̄) にやり 

さてさて実戦の結果は、以下のとおり。

 回 転 数  ボーナス
65 BIG
409 BIG
227 REG
69 BIG
173 BIG
232 BIG(2パン)
740 BIG(2パン)
276 BIG
261 REG
10 121 BIG
11 23 REG
12 46 REG
13 298 BIG
14 214 BIG
15 21 BIG
16 431 BIG
664 ヤメ

BIG確率は1/356で、設定3っぽいかんじ。やはり中間設定なんでしょうなぁ…。
なんてやってると夕方頃に、店員が札を差して回ってます。
当然私の台にも。どれどれ…と見ると、「前日設定据え置き確定!!」

だからって、なんじゃい〜!!(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳(笑)。

前の日の稼動も無いのに、どうやって判断すればいいのよ?
今のところチョイ浮きですが、ちょっくら今風の台も打ちたくなってきました。
そこでお気に入りの「アントニオ猪木自身がパチスロ機」で勝負だコノヤロー!!(奇数設定確定の札が刺さってます)。

この台は、とにかくBIGを引いた後の50G以内にチャンス目を引けば、もしくはREG引いたら3回ある「3択の押し順」を2回以上当てれば
「闘魂チャンス」という名の爆裂モードに入る…
…かもよ?という、夢があるような、ないようなマシンです(笑)。

358G目に…
 チャンス目 キタ━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━!!!!
対戦相手登場!! その名は「タイガーメット・シン」(笑)。
(通常時はチャンス目出現で、「ボーナス」or「闘魂チャンスの抽選(まず当たらないけど))。

見事に猪木がフォール勝ち!!ボーナス確定っ!!
 \(◎o◎)/ ボンバイエ!!

あとは50G以内にチャンス目を引けば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(。-_-。)って、そんなに簡単に引けりゃ、苦労しねぇ〜よ(爆)。

361G打って呑まれてヤメ。
まぁ最後に盛り上げたからいいよね?(笑)。

本日、マイナス6000円。


3日目へ

inserted by FC2 system