さぁ最終日です。実戦店は初日と同じ店です。
なんでも月に一度のイベントらしいのです。
←日付の紙、大きすぎるやん(苦笑)。

少し遅れて入店すると、なんとお客さんが・・・20人くらいいる。さすがはイベント日(それでも少ないわ・・・笑)。

めぼしい(爆発力のある)台は、みんな取られてますねぇ。
残ってる台は・・・(¨; ) (; ¨) キョロキョロ

・・・また花火百景かよっ!!(爆)

しょうがない。今回の旅打ちは、コイツ三昧でいってやろうじゃないの♪

んで、実戦結果(笑)。

 回 転 数  ボーナス
118 BIG(1パン)
222 REG
72 REG
103 BIG(2パン)
189 BIG(2パン)
160 BIG
426 REG
139 BIG
62 REG
10 336 BIG
11 26 REG
12 64 BIG(2パン)
13 301 BIG
14 330 REG
223 ヤメ

やっぱり中間設定ぽい感じ。まったりしてますなぁ。
もっともこんな店だから、百景に設定6なんか入れるわけないか。

夕方の電車までパチンコで時間つぶしです。
といっても、スロットデーらしくパチンコは釘が渋いような・・・(苦笑)。


 ハネモノも結構、出る時は出してるみたいねぇ。

まったりと時間をつぶして、本日の収支はマイナス10000円。


(あとがき)
今回は全体的に、おとなしい実戦でした。まぁ機種が機種だけに・・・ね(^^ゞ
でも久々にノーマルAタイプを打って、「リーチ目の楽しさ」や
「お金のかからないゲーム性」を堪能しました(さすがに終盤は、飽きがきたりしましたが)。
今回の規則改正では、スロットはかなり出玉性能が抑えられるので、今回のような感じになるのかなぁ?

店自体もまったり雰囲気でノンビリでした。
いつも地元では、高設定奪取のために、ピリピリですもの(苦笑)。
たまにはこういうのもいいでしょう。これぞ「旅打ち」の醍醐味ですから・・・ね。


ええっと「おまけ」もあります。
実は、これが結構面白かったりします(^-^)

「おまけ」

inserted by FC2 system