(2日目)
毎度のパターンですが、やはり「CR花満開」は外せない。

  
というわけで、開店10分前に店に行くと、なぜだか開店待ちの客が10人以上も???

 「今日は、アツめのスロットイベントでもやるんかな?」

なんて思いつつ、開店後にゆっくり入場。すると・・・


 (○0○;)花満、全台埋まってるやん!!(笑)。

外の駐車場を見てみると「土浦」や「横浜」ナンバーの車ばかり・・・。
みんな考えることは同じだったか。

今までが余裕だったので、ちょっと油断してました。
他のみなし機もみんな埋まってる。
仕方がないので台が空くまで待つしかない。

こんなときのために、前日の夜に友人にスロエヴァの打ち方を教えておいた(笑)。
これならそんなに大負けもなく、時間は潰せるっしょ?

( ̄□ ̄;)二人ともノーボーナスで600Gハマリって・・・!!(爆)。

シャレにならんって。
という訳でひとまず昼食へと逃げる。。。。。。。。。。ヘ( TДT)ノ

なぜかコイン貸し機にも呼び出しランプ

昼食後に店へ向かう途中で店を見つける。
以前来た時は閉まっていた気がするのだが(?)。
入ってみると「綱取物語」があるではないですか。
朝イチ出目は「十両・金星・小結」。当時は「じゅっきんこ」と覚えてました^^;
ちょうどいいので、早速勝負してみる。

友人は初当たり後、なんと11連をかまし、あっという間にドル箱の山。
私はというと・・・
 
 
まったく当たらん(ノ-_-)ノ ~┻━┻(苦笑)。
やっと当たるも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「単発」
綱取物語の大当たり確率は1/247(通常モード時)。
大当たり後にモードが移行します。
(分かりやすいように分母は「6」にしました。カッコ内は大当たり確率です)

   天国モード(1/37)へは、3/6(50%)。
   通常モード(1/247)へ
は、2/6(33%)。
     地獄モード(1/988)へは、1/6(17%)。

朝一は通常モードです。なので朝一出目なのが必須条件。
しかし当たるたびに抽選するので、いつかは「地獄モード」を引いてしまう。
当然かなり当たりにくいので、モード移行は望めません。
なので当時は夕方になると、客はつかずガラガラでした(笑)。
その対策として、夕方に電源OFF(リセット)サービスなんてのもありました。
この店は朝一出目なので安心だったのですが・・・ね。
ちなみにこの店も、何年か前は綱取物語があり
電源OFFも1台につき1日1回限りはokでしたよ。

ボロボロの心を引きずって、花満の店へ戻ると、ナイスタイミングで2台空く。
友人と速攻で確保して打ち出す♪
ここで私は15回転で大当たり!!

      新・旧花満開が並ぶ
                         こんな風景が見れるのも、日本でココだけ(笑)。

私はスーパーリーチも楽しんで、最後は呑まれて終了。でも楽しかったので満足です。
確変は引けなかったけど、それは無理ってもんでしょ?

3日目へ

トップページへ

inserted by FC2 system