二日目は午前中に軽く勝負で、観光をメインにしたいところ。
なんせ午後から雪が降るかも・・・という予報なので、高速道路がヤバいと帰れなくなります ^^;

さて早い勝負となるなら、リセット狙いでいくしかない。
前もっておいて探してた店から、使えそうな店をチョイス。

 「ミロックス大和田町店」


ココにはカイジがあるので、ちょっと狙うにはいいかと。
二日酔い気味の友人を連れて、開店ギリギリで入店。
4台あるカイジは無傷。おまけに前日高設定っぽい台も2台ある。
難なく二人ともゲットして打ち出します。
友人が速攻で解除・・・もREG2発で終了。スロエヴァのシマへ消えていく。
私も60G頃から怪しい動き・・・。

 3連ブランクですぅ♪


結局1000円でBIG1回・REG1回でヤメ。
あとは南国娘でチョコチョコと粘り、友人の隣のスロエヴァで、ヒキ強のBIG2発(15Gぐらいで2回も引いた・・・)。
結局は友人も私もプラスで終了。

収支:プラス14000円

さてあとは観光・・・って、友人は二日酔いで完全にダウン(笑)。
なので私は一人で見学。仙台といえば「松島」っしょ♪

  
あまりいい写真じゃなくてスマソm(_ _)m
雪が舞い散る中で、男一人が見学、恥ずかしかったわw
しかし確かに岩肌の島に「松」が生えてるんですねぇ。結構ビックリものでしたよ。

(おまけ)
実戦日の夜は祝勝会♪仙台ならやはり「牛タン」でしょう。仙台駅前の小料理屋で開催です。
 結構、肉厚で噛み切れないぐらいでしたね^^;

 お通しがシャレてます。      サンマの刺身。これも新鮮ならでは♪

 アジの「なめろう」。アジ・・・デカっ!!  地鶏とまいたけと水菜の鍋。
                                                                        冬はコレもいいですね♪

 自分へのお土産。酒のツマミにはいいかな。
しかしこれではないけど、帰りの高速で埼玉のSAで
「牛タン(もちろん仙台市内で売っていたモノと同じ)」がやたらにあったのには・・・さすがに閉口(苦笑)。


(あとがき)
仙台は営業時間も長いし、店によりますが設定も入ってそうでした。
1日目の店なんか、高設定イベントなのに、あんなに客がいないってのは・・・
う〜ん、私ら一見さんにはわからんかなぁ^^;(ストック飛ばしなんかもあるのかもね?)
2日目の店も前日には、高設定が入ってたようで、それでも客は少なめ?
意外とガツガツした客層ではないのかもしれません。
もっとも下見の3軒目のような客の多い優良店(?)だって、あるんですがね。
もう東北へ行く機会はないかなぁ?
なんて友人と飲みながら話してたら、「次回は、ぜひ○○○へ行きましょう、しかも寝台列車で♪」との提案が(笑)。

 さて、どうなることやらヾ(´▽`;)

トップへ戻る

inserted by FC2 system