2日目は午前中は宇都宮駅周辺を探索。
勝負は午後からという訳です。
実は今回の旅打ちでの試みが「朝イチから勝負しない」。

基本的に昔から、「朝イチで店に行って、いい台を掴んで閉店まで」というのが私のスタイルでしたが
5号機になって朝イチのメリットも少なくなり、高設定台も少なくなり(笑)
あまり初期投資が重なると回収が厳しい5号機ならば、誰かに回してもらって
高設定っぽいデータの台だけを打つ・・・・ってのがいいような気がしたんですよ^^;

しかし宇都宮駅周辺は、結構静かなものですね。
パチ屋も少ないし、打つ気にはなれない寂しい店ばかり。

さて、午後になって向かった店は・・・




 




 前日に下見した1軒目の店です。
 今日は各機種に高設定というイベントらしい。
 ただ客が少ないので、今回の「高設定っぽい台を打つ」という作戦が
 早くも使えないというのが・・・困った(苦笑)。





バラエティコーナーが1/3で高設定というので、その中から得意の信長の野望(初代)をチョイス♪











 チェリー後に連続演出へ発展しなかったのでガッカリしてたら
 レバーONで「お市登場」♪
 こういう展開もあるんですなぁ^^;

















  久々の全勝(笑)。












ベル確率も調子がいいので粘ったのですが、後半は当然のように下落。
そして呑まれてヤメです。

さて次はどうするかと考えたら、エヴァまごころにも高設定(設定6?)投入らしい。
では新エヴァの(ほぼ)初打ちといきますかぁw
まだ可能性のありそうな台を選んで打つと・・・・

 ( -_-)4000円でベルが4回って・・・どういうことよ?(爆)。

とにかく勝負以前の問題です。
というか新エヴァって・・・面白いの?私はどうも馴染めません。

演出が多いのがどうも煩わしいです。
おまけにボタン(リール)のストップ音。あれって軽すぎじゃないですか?(初代に比べて)。
ボーナス絵柄の配置も、妙に気に入らないし^^;
設定看破要素が多いので、普通なら好きになりそうなんですが、どうも私は無理ですね。
自慢じゃないけど、今でも初代が好きです。

 やはり(-_-)「愛」が必要なんですよ(笑)。

というわけで、この店では負債を増やしただけで退店。
それでは前日の店で、高設定っぽい台を狙いますか(←やっと今回の作戦発動w)。

行ってみると、リンかけには1台、スロプーっぽい若いヤツがメモを取りながら強打してます^^;
他にあるかなぁ〜と見てると、辛うじて1台だけ設定4ぐらいは見込めそうな台を発見。

 (-_-;)昨日、私が打った台ぢゃん・・・。

とりあえず据え置きに期待して打ってみますか。

ゲーム数 ボーナス ベル確率
1 (772G) REG 1/8.5
2 114G REG 1/8.8
3 242G 赤赤白 1/7.6
4 240G REG 1/7.9
151G ヤメ 1/8.3


 ベル確率が笑っちゃうぐらいいいのでコインモチは抜群(笑)。
 しかしBIGが引けないし^^;
 
 結局下皿で粘りましたが、300枚ほどでヤメ。





ウロウロしてるとシェイクで設定6並のボーナス確率の台があったので移動してみる。

















 REGを1回引くのが精一杯。
 ちゅーか、この台ってアツくなれないなぁ、やっぱし^^;
 演出の偏りすぎとバランスの悪さは何とかして欲しい。




この日はココまで。
収支:マイナス9000円

3日目へ

inserted by FC2 system