3日目も前日の最初に行った店へ。今日も同様のアツ目のイベントです。
前々日には、リンかけにも設定6っぽい台があったので、この店で朝イチからリンかけです(^^)v

並びは7人程度。というかみんな並んでないし(笑)。
こういうところはノンビリしてますねぇ。
リンかけには私ともう1人だけ。他は2027やマジカルハロウィンですか。

とりあえず入り口近くのカド台が、3日間全く出ていないのでそれを狙う。
そして我慢していたトイレへ直行(笑)。
帰ってきてみると・・・

 (^o^;)リンかけの客が、もう当たってるし。

なんか地元の人だから、ピンポイントで取られたか焦ります。
しかし今日もベル確率は良いし、しかも速攻で当たってくれるし。

 






 麦茶も出たんですがねぇ(笑)。














 滅多に成功しない竜児特訓w
 レインボーブーメラン2発なら、そりゃぁ期待しますって^^;



ゲーム数 ボーナス ベル確率
1 85G REG 1/7.7
2 69G REG 1/8.7
3 32G REG 1/9.1
4 484G REG 1/7.8
5 139G 白白赤 1/7.9
591G ヤメ 1/8.3



 ヽ(`Д´)ノ REGしか引けねぇ〜(笑)。



 この展開はさすがにキツいですわ。
 というか、REGがこれだけ引けるって、どんなヒキだよ^^;




最終日は夕方までに東京に戻るので、あまり深追いはできません。
しかしスロでは打てそうな台が無いので、パチンコでも久しぶりにやりますか。

できれば「カイジ」の台あるらしいので打ちたかったのですが、この店は無い。
釘を見てみると「CR俺たち三羽烏FK」が、かなり甘いようなので打ってみます。
どうやら確率が甘めで大当たり後、5回転が当たりやすくなってる、往年の「保留ダマ連チャン機」っぽいらしい。

これが1000円で大当たり。そして4連チャンですよ。といってもドル箱が1箱半程度ですがね^^;
      

しかし今のパチンコって相変わらず・・・

  ( -_-)ノ演出が無駄に長すぎ。

正直言って、これが嫌なんで打たないんですよね。
まったり遊ぶには、こういうタイプの台がいいんでしょうけど。










 ハンドルの下についてるのは?
 どうやら手を置いておくようなシステムらしい。

 まぁ私は必要ないですがね^^;














というわけで、リンかけの投資分を回収して終了。

収支:マイナス200円(苦笑)。


(おまけ)
今回は観光も皆無。というかあまり何も無かったし、宇都宮市(笑)。








 



 泊まったホテルは「デルソル」
 知ってる人は知ってる、パチスロにもこんな台がありましたよね。
 私は打ったこと無いけどw

 その前の「アステカ」は好きでよく打ちました。
 私は「クランコ」「アステカ」でパチスロを始めたですから^^;





















 せっかくだから餃子専門店へ・・・と思ったのですが
 結局時間の都合がつかなくてヤメ^^;


























 帰りのサービスエリアで「宇都宮定食」(餃子15個)。

    (;´Д`)ノ そんなに喰えねぇ(苦笑)。

 旅の気分でついつい頼みましたが、お腹一杯で帰りの車の中では
 運転しながら胸やけしてましたよw















(あとがき)
厳しい時期の実戦で店選びが大変でしたが、なんとか立ち回りで勝ちました。
というか、初日のマグレ(?)勝ちなだけなんじゃね?・・・って苦情は却下します(笑)。
通常時の地元での立ち回りも、これからはそうしようかなと思っています。
最近は朝イチから行っても、ロクなことが無いからなぁ^^;


トップに戻る

inserted by FC2 system