7月の3連休。

サミットの新台入れ替え自粛期間も終わり
そろそろ店も、本気モード・・・を期待しつつ。

今回の目的地は「岐阜県」です。
岐阜といえば歴史上ではいろいろありましたし
織田信長のゆかりの地でもあります。
戦国無双などにハマっている私にはもってこい。

 もっとも、歴史好きの友人の意向なんですがね、今回は(笑)。


初日は朝7時に東京を出発。東名経由でお昼に岐阜に到着。
まずは川島SAで、お昼ご飯とします。

川島SA

ここは「オアシスパーク」となっていて、水族館「アクア・トトぎふ」や「河川環境楽園」など
さまざまな施設があり、かなり大きいです。

サービスエリアのなかに「観覧車」もあるし!! (@o@) 


この連休はかなり暑かったので、水浴びしてる子供が、異様に多かった(笑)。














とりあえず売店で「そば・味噌田楽セット」でも食べてみます。

ところが・・・・(←画像をクリック)






     (゚〇゚;) 根元がサビてんじゃん!!(苦笑)。




まぁ、なんだかんだ言いながら食べましたけどね^^;





さて、食事も済ませて下見を開始です。



各務原市内のお店。(「かかみがはら」と読みます。普通読めないわなぁ・・・。)

かなり大きな郊外店。機種も豊富ですし。

しかしお客が多いのと、あまり・・・データ的にはイマイチっぽい?



店内にあった大きな人形。発泡スチロール性?手作りかぁ??
もう1つは番長のマチコ先生がありました。










地域密着店という感じの雰囲気。

客層は高めで、ノンビリ打つにはいいようですが・・・・。

















この系列店はスロット専門店だけあって、客はガラガラ(苦笑)。

機種構成的には、結構好きなんですがねぇ^^;




















なんか昔はスーパーマーケットだったのか?変なです。

マンションの1階部分がパチンコ屋って・・・ちょっとなぁ^^;



















ここもスロット専門店だけに、客はガラガラ。
しかし、この店は「違う意味」で面白かった。

「アジト」という言葉を使ってますが、店内は「まんまショッカー基地」(笑)。
おまけにTVでは仮面ライダー(結構初期のもの)を上映しているし、
世界征服地図(?)みたいなやつまで、しっかり設置。
店員の服も、ちょっぴりショッカー戦闘員風なんですから(^_^;)




さて店に入るか・・・と思ったら、扉にチェーンがっ!!(〇o〇;)


・・・と思いましたが、実は左の黒い扉が本物。


 紛らわしいわっ!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻ (笑)。





凄そうな名前です。

しかしここもスロット専門店だけあって、お客は少ない。

おまけに通路は狭いし、個人的には好きになれないッス^^;

















各務原市→岐阜市→大垣市と移動。

大垣市内の、今日泊まる旅館に近い大型店

携帯で3日間のデータが無料で見れるので

本命はココにしようかと思ってましたが

実戦日のイベントは「沖スロの日」。


   
 (`з´)これじゃぁ無理(笑)。


店の出玉感も、イマイチって感じかなぁ。



ってことで、下見した全部の店の画像はありませんでしたが、3市でかなりの店を見て回りました。
しかしこの日は、日本全国が真夏日状態。
私らは、車で移動しまくりだったので、車中で熱中症になりかけました、マジで。

大垣市内の居酒屋で、明日の作戦を考えてましたが
二人とも疲れていてヘロヘロでした(苦笑)。


さて、明日の実戦店は・・・



二日目へ続く

inserted by FC2 system