さて、前日で下見した結果、選んだ店は、この店


機種構成と客層、そして本日のイベント内容から決めました。

友人はルパンとエヴァぐらいしか打てないので(笑)。

まず二人とも朝イチは「ルパン」へ。

背後のシマのガンダムが満席になる中、ルパンのシマは2人だけ。


   まぁ、いつもの光景ですよ( -_-)









本日のイベント。

機種押しって訳ではないので狙い台は絞りにくいわけですが。

さすがに、キン肉マンは朝イチから高稼働でしたね。
















さて、二人して朝からルパンな訳なんですが、私は1台・2台と打っているうちに、負債は8000円。
そして感じました。


    
死臭を( -_-)感じる(笑)。

日頃からルパン打ってる時の「黄金の負けパターン」ですね。
友人はプラム確率が設定6以上ということで、まだまだ粘るらしい。



     ノーボーナスで300G経過してますけど。


そんな友人をさて置いて(笑)、わたしは打てる台を探す。
するとリンかけで、1台だけ0Gの台が放置されてる。
2〜3台はいい感じで出ているようなので、様子見で久々に打ってみますか。




するとイキナリ、この演出!!!

(゚〇゚;) 竜児が消えたっ!!(スイカ対応)

実は初めての演出だったりします。


これが見事に当たってくれるという、文句なしの好スタートです。















赤チェリーとかでもサクサク当たる。

こういう日は「もらった!!」と・・・・思いますよね?


















データ的には・・・

31G 白白赤
24G 白白白
125G 白REG
45G 白白赤
205G 白白赤
111G 赤赤赤
402G 赤REG
504G 白白赤
398G ヤ メ


チャンス目から当たってくれ、ボーナス合算はなんとか設定4程度ですが、ベル確率が設定1程度だし
いまひとつ当たりが重くなってきたので、861枚ゲットして=ε=ε=ε=ε=ヽ(*`▽´)ノ勝ち逃げっ!!


友人はというと、案の定ルパンはダメで、最後は初打ちのガンダム。
なんでも「面白そうだったから」という理由で打ったらしい(笑)。
結局は撃沈して、この店での実戦は、14時頃に終了^^;

しかし、これで終わりなんて早すぎます。
さぁ、どうしようかと考えたら、友人が下見の時の2軒目の店に行きたいとのこと。
なぜなら・・・

  
 「信長の野望(初代)」があるから(苦笑)。

やはり信長の地元(?)で打つのは、思い入れもちがうのか?
もっともこの台、私の家のすぐそばの店にもあるんだけどね^^;

しかし下見でチョイスしなかった店なんで、当然期待は出来ない。
けれど、せっかくの「旅打ち」なんだし、「楽しむ」ってのもいいかな?


店についてみると「店長オススメ札」が、あちこちに付いてます。


    札台( ̄o ̄)出てないけど(笑)。


まぁそういう店だから、チョイスしなかったのは正解か^^;

友人は信長と戯れ、私は2027とかを打ちまわして夕方まで時間をつぶす。
結局私は午前中の勝ち分を吐き出し(笑)、少々の負債を抱えて終了です。

収支:マイナス15000円


三日目につづく

inserted by FC2 system